【重要】配送遅延のお知らせ

現在、佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックの各配送会社において、全国的な配送遅延が発生しております。
その影響により、日時指定をご希望いただいた場合でも、指定日にお届けできない可能性がございます。
そのため、ご注文の際は お届け日に余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。
なお、こちらの配送遅延は 法人様・個人様すべてのお客様が対象となります。
商品の配送状況につきましては、発送完了メールに記載の伝票番号より各配送会社の追跡ページにてご確認ください。
伝票番号がご不明な場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

